マイプロテインの味を比較してみた

マイプロテインには非常に多くの味がありますが、なかでもおすすめはナチュラルチョコレート味です。チョコレート味は定番の味なのですが、だからこそ安定の味と言えます。

ティラミス味やピーカンパイ味など、プロテインとしては珍しい味や日本人に馴染みのない味も多くあり、すべてが気に入るとは限りません。

ナチュラルチョコレート味に飽きたら他のものも試せばよいだけなので、基本的には安定した味のプロテインを飲んだ方が、日常に取り入れやすいと思います。

マイプロテインの口コミは?

マイプロテインの評判として一番多く言われているのは、その価格と品質です。我々が普段利用しているお店や通販サイトで売っているプロテインは様々な種類がありますが、ほとんどの商品よりも安く、コストパフォーマンスに優れていると評判です。

一般的には安いものは品質も悪いとされますが、口コミによると品質もしっかり保証されています。しかし、マイプロテインの雑な梱包や届くまでの日数に不満を持っている利用者も多くみられます。

マイプロテインのセールは最安値

マイプロテインは、公式サイトから購入するのがおすすめです。ほかのドラッグストアや通販サイトでは様々なメーカー、ブランドが置いてあり目移りしてしまいます。

マイプロテイン公式サイトではマイプロテインという一つのブランドのみなので、非常にわかりやすいです。

また、何かしらのセール企画も行われていることもあり、普段でも安い商品をさらにお得に購入できます。プロテインだけでなく、スナック類も販売しているので、筋トレに関わるものをまとめて購入できるのも強みです。

マイプロテインの飲み方レビュー

マイプロテインは、水や牛乳に混ぜて飲みますが、お腹の負担を減らすという意味では、水に混ぜて飲むことがおすすめです。

また、一度にたくさん摂取するよりは、一日に数回に分けて摂取することがよいと言われています。一気に摂取することによって体調を崩す人もいますので、朝、昼、トレーニングの後など、時間を決めて飲むのがよいでしょう。

トレーニング後には少し多めに摂取することで、効果的にプロテインを体に取り入れることができます。

マイプロテインの人気味ランキングを書いた記事

マイプロテイン味ランキング