大地を守る会の口コミや評判は悪い?電話での勧誘がしつこいのは本当?

大地を守る会の評判・口コミ

良い口コミは食材が安心して食べれることで、放射能検査を行うことや野菜の産地にこだわっているため安全です。

逆に悪い口コミは野菜や食材の値段が高く、逆に食費が高くなる傾向があります。お試しセットは通常よりも価格が安くて野菜以外にも自然食品があり、スーパーなどと比べて割高になることを防げるため評価が高いです。

初心者の場合は大地を守る会のお試しセットを購入すると便利で、実際にどのようなものか確かめてから決めると安心できます。

大地を守る会の定期宅配

両者は取扱商品のレパートリーは同じ程度で、パソコンやスマホで注文やキャンセルができるなど使い勝手が良いです。

定期宅配は大地を守る会は入替え自由ですが、らでぃっしゅぼーやは入替え自由と不可の2つのタイプがあります。

 

大地を守る会はらでぃっしゅぼーやより無農薬野菜を多く扱い、スーパーで売られている野菜と比べて厳しい自主基準を持っています。

初期費用はらでぃっしゅぼーやのほうが安く、手軽に始めやすいことが特徴です。

大地を守る会とオイシックスを比較

オイシックスは野菜宅配の中でも歴史が長く個性的なネーミングの野菜が多いですが、大地を守る会は無農薬野菜の宅配を一番最初に始めた先駆者です。

両者は会社を統合しても野菜に対する独自のこだわりがあり、使い勝手の良さはオイシックスがリードしています。

商品の価格は両者とも同じであり、スーパーの野菜より3割ほど高くなることが特徴です。野菜の安全性では大地を守る会がリードし、好みに合わせて選ぶと今後の生活に役立ちます。

大地を守る会の安全性について

大地宅配は食品中の放射性物質に対する検査を徹底的に行い、国の基準よりも厳しい自主規制地を設けています。

野菜などの商品は放射能不検出のものだけを扱うため安全性を重視するなら選びやすく、ホームページなどで情報を積極的に公開していることが特徴です。

 

安全性は利用者からの口コミなどでも評価され、スーパーで購入するよりも安心できます。

商品は割高になることが難点ですが安全性を重視すると選びやすく、多忙な場合に注文すると便利です。

大地を守る会のレビュー記事

大地を守る会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です