らでぃっしゅぼーやの口コミって?安全性は大丈夫なの!?

らでぃっしゅぼーやの評判

らでぃっしゅぼーやのよい評判には、以下のようなものがあります。

土の付いた野菜が特に美味しい」「味付けなしでも美味しく食べられる」「自宅まで届けてくれるので、体への負担がかなり減った」など。一方、よくない評判としては、「スーパーのものと比べると高め」というものもあります。

 

確かに、スーパーの野菜と比べると2~3割ほど値段は高くなっています。

しかし、スーパーの野菜は時期などによって値段が変動しますが、らでぃっしゅぼーやの場合は常に一定なので、費用が把握しやすいともいえます。

らでぃっしゅぼーやの定期宅配サービス

らでぃっしゅぼーやには、「定期宅配サービス」というものがあります。

届けられるのは、毎週固定の曜日で、専用車もしくはヤマトの宅急便が使われます。そして、定期宅配サービスには、野菜・肉・総菜など多くの商品が揃った「セレクトサービス」、厳選された旬の野菜が届く「ぱれっと」、季節に合わせた食材などが届く「おいしい定期便」などの種類が用意されています。ちなみに、退会は「お客様サポートセンター」に連絡すれば、手続きを行ってもらえます。

らでぃっしゅぼーやの食材

らでぃっしゅぼーやでは、安全性にかなり気を配っています。「RADIX」という独自の安全基準を設けており、「安全で美味しいこと」「持続可能で環境に優しいこと」「情報が公開されていること」などを掲げています。

野菜に対しては、「反農薬」を基本としており、特別な事情がある場合以外は農薬を使っていません。畜産品や加工品に対しては、豚なら放牧、鶏なら平飼い、牛なら粗牧というように、可能な限り自然な状態で飼育するという方法を採っています。

らでぃっしゅぼーやとオイシックスを比較

らでぃっしゅぼーやとオイシックスは、取扱商品については、あまり差がありません。

しかし、らでぃっしゅぼーやは「農薬に関する基準が厳格」「無添加に関するこだわりも強い」「ソースやドレッシングなどオリジナルブランドの調味料や、加工品の種類が多い」という特徴があります。

 

一方、オイシックスは「料理キットやベビーフードなどの品揃えが豊富」「『おいチカ』という、デパ地下のネット版のようなサービスがある」という特徴があります。

そのため、安全性を重視するなららでぃっしゅぼーや、面白さを重視するならオイシックスがおすすめといえます。

らでぃっしゅぼーやの関連ブログ

らでぃっしゅぼーやの口コミ・評判を暴露!【お試しのレビューあり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です