ナッシュ宅配の送料が改訂!?口コミを分析!

ナッシュ宅配の口コミ

ナッシュは低糖質なメニューをお届けしている宅配サービスです。低糖質なメニューを豊富にそろえており、自宅まで宅配してくれるのはナッシュの他にはないと評価されています。

今話題の糖質制限ダイエットをしている方、健康を気遣って低糖質メニューを意識している方に喜ばれています。

高タンパクなメニューでもあるので、美容を意識する方もカロリーを抑えながらもタンパク質を摂れると好評です。栄養面に気を配っているだけでなく、ボリュームや味も満足していると口コミされています。

ナッシュのダイエット

ナッシュにはダイエットコース、ヘルシーコース、バランスコース、トレーニングコースの4つのコースが用意されており、それぞれ何食分かプランを選ぶようになっています。

用意されているプランは、4食、6食、8食、10食、20食です。一番数が少ない4食プランは2800円(税抜)、一番数が多い20食プランは10960円(税抜)となっています。注文する個数が多いほど1食あたりの価格はお得になります。4食を5回頼むよりも、20食注文した方がお得なのです。

ナッシュの食事

ナッシュでは新鮮な野菜を使用して、安全・安心して食べてもらえるように手作りをしています。調理後はすぐに冷凍をしており、食品毎に菌検査を実施しています。

さらに、抜き取り検査も実施して安全性に配慮をしています。次亜塩素酸を用いた消毒も行って衛生的な環境で調理されています。

メニューはすべて糖質30g以下、食塩2.7g以下、高タンパクとなっています。栄養面については栄養管理士によって管理されています。豊富なメニューはどれも安全性に配慮したものとなっています。

ナッシュのご飯

ナッシュのメニューは豊富です。メニューの数は約50種類、デザートは約15種類そろえています。

メニューの一例をあげると・・・

焼き鳥の柚子胡椒、彩り酢豚、えびのチリソース煮、ゆず香る鶏だし和風リゾット、かぼちゃドーナツ、ふすまパンなどが用意されています。糖質を抑えたメニューというとご飯やパンを食べられないイメージがありますが、リゾット、ドーナツ、パンなどのメニューも取り揃えています。デザートにはロールケーキスムージーを用意しています。

ナッシュのおすすめ記事

ナッシュ宅配弁当の口コミを暴露→えっ、こんな評判もあるの!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です