オイシックスのお試しセットを注文した人の口コミや評判!

オイシックスの評判や口コミ

オイシックスの口コミは、悪くないものの、実際に使ってみるとメリット・デメリットがはっきりとわかります。お試しでとても魅力的なセットを注文できますが、実際に利用してみると、野菜が腐敗していたり、果物が傷ついていることもしばしばです。

家庭菜園ですぐに野菜を収穫して食べている人は、おそらく新鮮とうたっている野菜なのになぜここまで鮮度が落ちているのだろうと疑問に思うことでしょう。ただ、かなり優秀なものもたくさんあってたつやのにんじん、トマト缶、ギリシャヨーグルトなどスーパーでは取り扱っていない質の高いものもたくさんあります。

オイシックス・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会

もともと、オイシックス自体が食材宅配としてすでにブランド化していましたが、野菜が美味しいと定評のある大地を守る会、安全な食材を食卓にお届けするというらでぃっしゅぼーやが一緒になって今はオイシックスになっています。

お試しセットの大きな違いはキットが入っているかどうか、野菜の種類の違いになります。オイシックスのメインはキットオイシックスという時短調理のキットが入ってきます。らでぃっしゅぼーやには安全性の高い野菜がメインに入ってきます。

どちらがいいかは好みでわかれますので、値段が一緒なのでお好きな方を選んで申し込んでみるのがいいでしょう。

オイシックスの定期便について

オイシックスはお試しセットを買ったときに、定期配送コースへの勧誘が必ずあります。

そこには、牛乳飲み放題プランが無料になる、配送費用が無料になるなど、入会時期によって違いますが、1ヶ月だけでも定期便を利用してみるのはアリでしょう。

 

もし嫌ならすぐに退会(解約)手続きができます。退会はネットの管理画面からでき、「マイページ」「休止・退会」のところにいくと手続きができます。色々と解約させないように申込みなどがありますが、下の方にいくときちんと退会で手続きができる部分があります。

ちなみに、定期配送サービスを申込みしてしばらく利用していると電話勧誘があります。飲料関連の定期購入の勧誘などもあります。

オイシックスのお試し

オイシックスのお試しセットにはキットオイシックスが必ず1個入っており、野菜、果物、卵などが入っています。入っているものが季節ごとに変わりますがキットオイシックスの時短キットだけでも1000円くらいします。

昔よりもお試しセットの中身の質が落ちていますがそれでも4,000円相当のものが1,980円で買えるのはありがたいです。特に、みつトマトは冬のものでもとても甘さがあり名前の通りの味です。

そして、たつやのにんじんは人参嫌いでも食べられる甘さがあり、焼いてよし、生でサラダにしてもよし、というものです。個人的に好きなものがお試しセットには入っていますので1回は買ってみるのがいいでしょう。

オイシックスのレビューサイト

オイシックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です